人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーテックロゴ


by three-tech
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工事完了!!

さて、本下水直結工事完了です!

この日は、作業場所が狭い為、少々動きずらいだけで問題なく終了したので、写真は載せません。

住宅裏の配管埋設作業と同様で、掘削し古い配管を撤去!新しい配管と枡を埋設し整地して完了でした。

従業員の案件で!且つスリーテック総合サービス!!わたくし担当者の自宅工事だったので、工事部都合で工程を組んでおり、時間がかかりましたが、通常は連続2日程で工事完了まで行います。

正直!!いつ工事が終わるのか・・・妻から聞かれ!そのうち終わると、笑い飛ばした事が有りました。(笑)

工事部の責任者も工事完了日に3年位かかるかと思ったよ!と、本気で苦笑いしたので、二人で爆笑してしまいました。(怖)

ともあれ、事故や怪我も無く無事に終わりました!

自画自賛ですが、我が社工事部の仕事を目の当たりにし、良い仕事をしていると関心するのと同時に感謝しております!!!

By kawamura
by three-tech | 2009-12-06 09:00 | スタッフ日記