人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーテックロゴ


by three-tech
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加!!

来週半ばに協力会社で定期的に行う、イベントに参加させて頂く事に成りました。

何度か参加させて頂きましたが・・・。

他社は物販が中心で割引率も魅力で大盛況!!(うちはチラシ配りと自分の売り込みに専念!厳しい~)

我々は建築を中心とするリフォーム・水回りの緊急工事などのPRで参加させて頂いておりますので、当然!スパーの買い物や・衝動買いが出来るような商材ではありません。

素行の悪い業者が多い中、知り合いの業者で有る!!って事で、安心を提供するしかありません。

必要と感じた時に、思い出してもらえるようなPRが出来れば幸いです。

そこで、今回はありきたりですが!卓上のカレンダーを配らせて頂く事になりました。

ノベルティーや便利アイテムなどでインパクトを与えたいのですが、今回はカレンダーだけでもビシバシ配りたいと思います。

By kawamura
by three-tech | 2009-11-19 10:26 | スタッフ日記