人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーテックロゴ


by three-tech
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特訓!

先日、ランニングの話をしましたが!今回は娘のバスケ練習に参加しました(アップだけですけど)

彼女達は6分間・4クヲーターを動ける訓練をします。

体育館の大外をランニング!ダッシュ!シャトルラン!等を織り交ぜて走ります。

距離にして、約6キロメートル・時間で24分程度(1クヲーター・6分・1.5キロメートル)

下は小学校2年生~6年生までで、4年生までは内側のコース!私は上の子達のコースに参加しました。

中学校までは女の子の方が成長が早いせいか、体力的にも精神的にも、女のたくましさを感じました・・・。

口から心臓出そうでしたけど、完走しましたよ!!

長男と走る海までの距離は、約5キロメートル・24分なので、差は有りません!シュチュエーションが変化するので、まだ走りやすい気がします。

今回は朝!午後とやたら走る週末を過ごしました!お尻から!つま先なで筋肉痛です。

By kawamura
by three-tech | 2009-11-02 09:05 | スタッフ日記